とっぷぅ~

  • 2037.08.10 15:01
  • Cat:TOP
artwork.jpg



welcome!!

訪問ありがたいです(^_^.)

管理人のウナギ犬です。

特に言いたいことは・・・・

ブロ友&相互リンク大歓迎!!

以上(笑)

ここで書くことってこのぐらいじゃない??

と言うことでゆっくりしていってね♪

これはとっぷぅ~だからね

↓が最新だよ(^o^)/




ローソン

9月8日



さっきっ知ったのですが・・・・・

ローソンとボカロがコラボするみたいですね

めっちゃ、嬉しいなぁ

なんかローソン限定グッズとか

欲しいですなぁ

あったら買うなww

では☆

ウナギ犬



↑ランキング始めました

クリック頼みます

誕生日

9月6日



こんばーんは

ウナギ犬です。

今日は、短めに行きたいと思います。

いつも短いんですけどねww

あー。

今日は、なんと!!

主の誕生日なのです!!

誕生日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

ケーキ食べてきますねww

夜遅いですけどねww

では★

コメ返しは、次回


↑ランキング始めました

クリック頼みます

りれー

9月5日



どーも

ウナギ犬です。

ボルト凄かったですね!ボルトww

200は見事金メダルww

でも世界新が出なかったのは残念

それでも今度は、リレーで世界新をだしてくれましたね

さすがですねボルトw

ジャマイカの人は、速いですなww

自分もジャマイカに行けば速くなるかも(笑)

では☆



↑ランキング始めました

クリック頼みます

ぼるとぅー

9月3日



最速の人間になりたい

ウナギ犬です。

みなさん、世界陸上見ていますか??

100メートルのボルトのフライングにはビックリでしたよね(>_<)

そして、今日は200の決勝に出ますねww

ボルトには期待してますよ(笑)

200で必ず世界新だしてくれる予感がしてます・・・

でもまたフライングしたらヤヴァイべですよww

また新聞に乗りますねww

では☆

コメ返し

コロcoroさん

大洪水ですか!?

それはヤバいですね・・・・

台風早く去ってくれるといいんですけどねw



↑ランキング始めました

クリック頼みます。



